Profile

Rose tea

Author:Rose tea

❤我が家のドールの紹介❤

ドール大好きなRose teaです。

自分のドールリストの記録として残させて頂いています。

写真はただ撮っただけのものです^^;;

HPで作りたかったのですが
どうにもやり方が分からなくて(笑)
ブログにしました・・・^^;;;
なので、日付は気にしないで下さい(笑)

観て頂けるなら、カテゴリ別に観て頂いた方が観やすいかもしれません。
宜しかったらご覧下さいね❤


※マスコットドールやオマケの子などの小さーい子も載せています。
たくさん住んでいますので、まだまだ途中です(笑)
全員載せられるまで頑張ります♪
(現在終了カテゴリ分:ジェニー全般、リカ、赤毛のアン、Barbie、momoko、マックマダム、チビッコメイト、プチブラ、リトプ、キャンディちゃん、ルネマスコット)

里子ちゃんに出した場合、リストからは消えちゃいますのでご了承くださいT_T

Category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

*atelier* country rose (長いこと挫折中)


--/--/-- --:-- Rose tea


2010/04/19 23:51 Rose tea

プチジェニー

puti 006

ドール名プチジェニー
年代2004年頃
お迎えルートヤフオク
呼び名 チビジェニー
改造 なし
キャラ設定ジェニーの子供時代
コメント女子高生制服通りの子の園児サイズ。
可愛いお顔の小さいジェニーです。
ジェニーってテンション低めの
子供だったのかな?^^
2010/04/19 21:53 Rose tea

キュートスプリング ジェニー

ggg 067

ドール名キュートスプリング ジェニー
年代1988年
お迎えルート ヤフオクで、セット売りの中にいました
呼び名 キュートスプリングさん
改造 少しヘアカットされているようです
キャラ設定面倒見が良い
コメント 他の子目当てに買ったのですが
その中では一番気に入っているかも^^;;
髪はカットされていてカールも取れていますが
お顔がとても可愛いです。
2010/04/19 21:47 Rose tea

日焼けビューティーカット ジェニー

ggg 066


ドール名ビューティーカット ジェニー
年代 1988年
お迎えルート お友達に譲って頂きました
呼び名 日焼けジェニー
改造改造の名人さんにヘッドを日焼けに染めて頂き
リプもリペして頂いて
ボディもエリーのボディに換えてあります。
キャラ設定さわやか~。 マイクの彼女^^
コメント 日焼けJが欲しくて作っていただきました。
2010/04/19 20:13 Rose tea

サマンサ

ggg 079

ドール名バービー(ノーマル)
年代1985年頃
お迎えルート ヤフオク
呼び名 サマンサ
改造ウィッグ&リップリペ
キャラ設定元広告モデル。
愛するダーリンのタクミンとマンションに在住。
お料理がどうにもこうにも苦手。
コメント 可愛いお顔のバービー時代のジェニー。
ウィッグなので、時々違うキャラになります(笑)
2010/04/19 19:58 Rose tea

ミスジェニー

ggg 051

ドール名 トイザらス限定 
 ミスジェニー5 サマーバカンス 
年代 2000年
お迎えルート ヤフオク
呼び名 ジェニーさん
改造 momokoボディ
キャラ設定 てきぱきさん
コメント 小顔のジェニーが欲しくてお迎えしました。
 とっても美人さんです。
2010/04/19 19:50 Rose tea

だっこちゃんクラブ ジェニー

ggg 050

ドール名だっこちゃんクラブ ジェニー
年代 1986年
お迎えルート お友達に譲っていただきました
呼び名 だっこちゃん
改造 なし
キャラ設定 キュート♪
コメント 可愛い可愛い茶髪ショートヘアの子です。
2010/04/19 19:45 Rose tea

カンサイ バービー

ggg 049 


ドール名カンサイ バ-ビー
年代 1985年
お迎えルート お友達に譲って頂きました
呼び名 カンサイジェニー
改造 なし
キャラ設定 さわやか~~
コメント さわやかなミント系の可愛い子です。
2010/04/19 19:43 Rose tea

茶髪ジェニー

ggg 047

ドール名 着物ジェニー(?)
年代 1987年頃
お迎えルート お友達に譲って頂きました
呼び名 茶髪ジェニー
改造 なし
キャラ設定 自然体
コメント とっても可愛い茶髪ジェニーちゃんです。
2010/04/19 19:41 Rose tea

バービー

ggg 044

ドール名 バービー
年代 1983年頃?
お迎えルート ヤフオク
呼び名 バービー
改造 ヘアカットされていました
キャラ設定 おてんばさん
コメント レディマリアボディの
バービー時代のジェニーです。
2010/04/19 19:39 Rose tea

きものジェニー

ggg 042

ドール名きものジェニー
年代 2007年
お迎えルート近所のトイザラス屋で購入
呼び名 ジェニーさん
改造 少しヘアカット&momoko ボディ
キャラ設定 きれい好き
コメント momokoのボディに合うような
小顔のジェニーが欲しくてお迎えしました。
日本製の子なので、
最近の子のわりには (失礼?)可愛いです。
少し色白で茶髪でおとなしい感じ。
