Profile

Rose tea

Author:Rose tea

❤我が家のドールの紹介❤

ドール大好きなRose teaです。

自分のドールリストの記録として残させて頂いています。

写真はただ撮っただけのものです^^;;

HPで作りたかったのですが
どうにもやり方が分からなくて(笑)
ブログにしました・・・^^;;;
なので、日付は気にしないで下さい(笑)

観て頂けるなら、カテゴリ別に観て頂いた方が観やすいかもしれません。
宜しかったらご覧下さいね❤


※マスコットドールやオマケの子などの小さーい子も載せています。
たくさん住んでいますので、まだまだ途中です(笑)
全員載せられるまで頑張ります♪
(現在終了カテゴリ分:ジェニー全般、リカ、赤毛のアン、Barbie、momoko、マックマダム、チビッコメイト、プチブラ、リトプ、キャンディちゃん、ルネマスコット)

里子ちゃんに出した場合、リストからは消えちゃいますのでご了承くださいT_T

Category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

*atelier* country rose (長いこと挫折中)


--/--/-- --:-- Rose tea


2010/04/24 22:32 Rose tea

たんぽぽちゃん

mada 022

ドール名たんぽぽちゃん
年代197?年頃
お迎えルートヤフオクでキャンディちゃんとセットでお迎え
呼び名たんぽぽちゃん
改造なし。
キャラ設定おとなしめ系
コメント身長約7センチ。
キャンディちゃんとは別の会社の
トミーの子ですが 背が同じ位。 
お迎えするまでは
未知の子でしたが、可愛いです。
2010/04/24 22:30 Rose tea

カンロちゃん

mada 018

ドール名キャンディちゃんのお友達 プリンちゃん?
年代1973年頃?
お迎えルートヤフオクでドロップちゃんとセットでお迎え
呼び名カンロちゃん
改造前髪が散切りにカットされていました。
キャラ設定しっかりさん
コメント身長約7センチ。
髪型からすると、キャンディちゃんではなくて
お友達のプリンちゃんかもしれないです。
不明です。
2010/04/24 22:28 Rose tea

ドロップちゃん

mada 019

ドール名キャンディちゃん
年代1973年頃?
お迎えルートヤフオクでカンロちゃんとセットでお迎え
呼び名ドロップちゃん
改造なし。
キャラ設定甘えん坊さん
コメント身長約7センチ。
髪が元のままのキャンディちゃんが欲しくて
お迎えしました。
比較的状態が良い子です。
2010/04/24 22:10 Rose tea

キャンディちゃん

mada 016

ドール名キャンディちゃん
年代1973年頃?
お迎えルートヤフオクでたんぽぽちゃんとセットでお迎え
呼び名キャンディちゃん
改造髪が散切りカットされていましたので
フードはかかせません(笑)
キャラ設定おちゃめ&ちゃっかりさん
コメント身長約7センチ。
当時持っていたキャンディちゃん。
もう大好きでした。
高騰して買いにくいですが
どうしても欲しくてお迎えしました。
マグネットシューズも無くて
宿なし(入っている缶のお家なし)ですが 
可愛いので良いです^^
