Profile

Rose tea

Author:Rose tea

❤我が家のドールの紹介❤

ドール大好きなRose teaです。

自分のドールリストの記録として残させて頂いています。

写真はただ撮っただけのものです^^;;

HPで作りたかったのですが
どうにもやり方が分からなくて(笑)
ブログにしました・・・^^;;;
なので、日付は気にしないで下さい(笑)

観て頂けるなら、カテゴリ別に観て頂いた方が観やすいかもしれません。
宜しかったらご覧下さいね❤


※マスコットドールやオマケの子などの小さーい子も載せています。
たくさん住んでいますので、まだまだ途中です(笑)
全員載せられるまで頑張ります♪
(現在終了カテゴリ分:ジェニー全般、リカ、赤毛のアン、Barbie、momoko、マックマダム、チビッコメイト、プチブラ、リトプ、キャンディちゃん、ルネマスコット)

里子ちゃんに出した場合、リストからは消えちゃいますのでご了承くださいT_T

Category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

*atelier* country rose (長いこと挫折中)


--/--/-- --:-- Rose tea


2010/04/26 18:52 Rose tea

こんにちは あかちゃん

puti 077

ドール名こんにちは あかちゃんの赤ちゃん
年代2001年
お迎えルートお友達に頂きました
呼び名おねむちゃん
改造 なし
キャラ設定リカちゃんの赤ちゃん時代
コメントこんにちは あかちゃんのリカちゃんの
赤ちゃん。
寝ていてかわゆいです^^
2010/04/26 18:48 Rose tea

リカちゃんアルバムの赤ちゃん

puti 069

ドール名リカちゃんアルバムの赤ちゃん
年代1997年頃
お迎えルートお友達に頂きました
呼び名リカベベちゃん
改造 なし
キャラ設定リカちゃんの赤ちゃん時代
コメント生誕30周年記念のリカちゃんアルバムの
赤ちゃんの時のリカちゃん。
かわゆいです^^
2010/04/26 18:44 Rose tea

みつごの赤ちゃん ミクちゃん

puti 075

ドール名リカちゃんのみつごの赤ちゃん ミクちゃん
年代1987年頃
お迎えルートおもちゃ屋で購入
呼び名ミクちゃん
改造 なし
キャラ設定香山家劇場の七つ子の7番目
コメントうちで一番長くいる赤ちゃんです。
おちゃめで大好きな子です^^
2010/04/26 18:43 Rose tea

みつごの赤ちゃん ゲンくん

puti 067

ドール名リカちゃんのみつごの赤ちゃん ゲンくん
年代1987年頃
お迎えルートおもちゃ屋で購入
呼び名ゲンくん
改造 なし
キャラ設定香山家劇場の七つ子の6番目
(思えば唯一の男の子??)
コメント三つ子の赤ちゃんは手放して
ミクちゃんだけ居ましたが、買い戻しました^^;;
2010/04/26 18:41 Rose tea

みつごの赤ちゃん カコちゃん

puti 072

ドール名リカちゃんのみつごの赤ちゃん カコちゃん
年代1987年頃
お迎えルートおもちゃ屋で購入
呼び名カコちゃん
改造 なし
キャラ設定香山家劇場の七つ子の5番目
コメント三つ子の赤ちゃんは手放して
ミクちゃんだけ居ましたが、買い戻しました^^;;
2010/04/26 18:28 Rose tea

3代目ふたごの赤ちゃん マキちゃん

puti 071


ドール名リカちゃんのふたごの赤ちゃん3代目マキちゃん
年代1983年頃
お迎えルートヤフオク
呼び名ネネちゃん
改造 なし
キャラ設定香山家劇場の七つ子の3番目
コメント初代の赤ちゃんをお迎えしたら欲しくなって
お迎えしました^^;;
赤ちゃんらしい可愛いお顔の赤ちゃんです。
2010/04/26 18:26 Rose tea

3代目ふたごの赤ちゃん ミキちゃん

puti 068


ドール名リカちゃんのふたごの赤ちゃん3代目ミキちゃん
年代1983年頃
お迎えルートヤフオク
呼び名モモちゃん
改造 なし
キャラ設定香山家劇場の七つ子の4番目
コメント初代の赤ちゃんをお迎えしたら欲しくなって
お迎えしました^^;;
赤ちゃんらしい可愛いお顔の赤ちゃんです。
2010/04/26 18:22 Rose tea

初代ふたごの赤ちゃん マキちゃん

puti 070

ドール名リカちゃんのふたごの赤ちゃん 初代マキちゃん
年代1974年頃
お迎えルートヤフオク
呼び名 マキちゃん
改造 なし
キャラ設定香山家劇場の七つ子の1番目
コメント当時持っていてお世話していたマキちゃん。
懐かしいです^^
マキちゃんは泣きボクロのせいか
色っぽい気がして幼心にもちょっと苦手でした。
ミキちゃんばかり贔屓していて
かわいそうなことをしました^^;
2010/04/26 18:13 Rose tea

初代ふたごの赤ちゃん ミキちゃん

puti 073

ドール名リカちゃんのふたごの赤ちゃん 初代ミキちゃん
年代1974年頃
お迎えルートヤフオク
呼び名 ミキちゃん
改造 なし
キャラ設定香山家劇場の七つ子の2番目
コメント当時持っていてお世話していたミキちゃん。
懐かしいです^^
マキちゃんは色っぽい気がしたので、
ミキちゃんの方がお気に入りでした。
2010/04/25 17:46 Rose tea

20世紀ファッションストーリー リカ

puti 079 


ドール名Licca's 20th Fashion Story 1910年代
20世紀 ファッションストーリー 
1910年代 リカちゃん
年代2001年?
お迎えルートヤフオクで本体のみ購入
呼び名黒茶髪リカ
改造なし
キャラ設定???
コメント頬の横だけカールしています。
最近の数多いリカちゃんの中では
一番好きかも。




