Profile

Rose tea

Author:Rose tea

❤我が家のドールの紹介❤

ドール大好きなRose teaです。

自分のドールリストの記録として残させて頂いています。

写真はただ撮っただけのものです^^;;

HPで作りたかったのですが
どうにもやり方が分からなくて(笑)
ブログにしました・・・^^;;;
なので、日付は気にしないで下さい(笑)

観て頂けるなら、カテゴリ別に観て頂いた方が観やすいかもしれません。
宜しかったらご覧下さいね❤


※マスコットドールやオマケの子などの小さーい子も載せています。
たくさん住んでいますので、まだまだ途中です(笑)
全員載せられるまで頑張ります♪
(現在終了カテゴリ分:ジェニー全般、リカ、赤毛のアン、Barbie、momoko、マックマダム、チビッコメイト、プチブラ、リトプ、キャンディちゃん、ルネマスコット)

里子ちゃんに出した場合、リストからは消えちゃいますのでご了承くださいT_T

Category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

*atelier* country rose (長いこと挫折中)


--/--/-- --:-- Rose tea


2010/04/19 21:42 Rose tea

アリエッティ

ggg 064



ドール名赤毛のアン
年代1993年
お迎えルート ジェニーショップで先行販売されていて購入
呼び名アリエッティ
改造 なし
キャラ設定アンの性格^^
コメント一番最初にお迎えした赤毛のアンです。
お友達が作ったお洋服を気に入って 
ずーーーと着ています。


2010/04/19 19:16 Rose tea

ローラ・インガルス

ggg 027

ドール名赤毛のアン
年代 1993年
お迎えルート お友達に買ってきて頂きました^^
呼び名 ローラ・インガルス
改造お友達植毛&改造の名人さんに
バービーエクセ顔にリメイクして頂きました
キャラ設定おてんば・・のはずが、ちょっとおとなしく?
コメント 赤毛のアンがいるので、
大草原の小さな家のローラも
欲しくて 作って頂いた、お気に入りの子です。
2010/04/19 18:36 Rose tea

エミリー

ggg 016

ドール名赤毛のアン
年代 1993年
お迎えルート お友達に譲っていただきました
呼び名 エミリー
改造植毛して頂き、改造の名人さんに
エクセリーナ顔風に描いて頂きました。
キャラ設定 お上品な女の子
コメント エクセリーナが大好きなので
リカちゃんサイズの子も欲しくて
改造して頂いた子です。
2010/04/19 18:27 Rose tea

ベッキー

ggg 013

ドール名 赤毛のアン
年代 1993年
お迎えルート おもちゃ屋で購入
呼び名 ベッキー
改造 改造名人さんに目と眉を描いて頂きましたが
 Rose teaが目の中を塗り潰してしまい
 変になってしまいました><
 でも好きな子です^^
キャラ設定  アンのお友達
コメントアンのお友達が欲しくて作っていただきました。
2010/04/18 22:27 Rose tea

ノアドボディのアン

ffe 002


ドール名赤毛のアン
年代1993年
お迎えルート譲っていただきました
呼び名 アン (考え中)
改造リップリペ&
ノアドロームのボディにしています。
キャラ設定シチューが得意料理
コメントノアドボディでちょっぴり背の高いアンです。
お友達が作ってくれたドレスを
ずーーーっと着ています。
このドレス大好きです^^
2010/04/18 22:21 Rose tea

植毛アン

ffe 001 

ドール名赤毛のアン
年代1993年
お迎えルート譲っていただきました
呼び名 植毛アン
改造 カントリードールヘアで
初めて植毛に挑戦しました^^;;
ノアドロームのボディにしています。
キャラ設定カントリー
コメント 植毛綺麗ではありませんが、
気に入っています。
ノアドボディでちょっぴり背の高いアンです。

2010/04/18 21:37 Rose tea

シャーリー

aert 007 

ドール名赤毛のアン
年代 1993年
お迎えルート ヤフオク
呼び名 シャーリー
改造 リップリペ
キャラ設定働き者
コメント 赤毛のアン好きなRose teaです^^;;
2010/04/15 22:58 Rose tea

リデル

aert 015  


ドール名赤毛のアン
年代 1993年
お迎えルート 譲っていただきました
呼び名リデル (最初は「アリス」でしたが
リデルの方が合う気がしたので変えました)
改造お友達植毛&改造の名人さんに
フローラ顔に描いて頂きました
キャラ設定「The Other Alice」というの本の女の子風
コメント 「The Other Alice」というの本の
アリス
の髪型にお友達に植毛して頂きました
2010/04/11 19:03 Rose tea

ダイアナ

ggg 094

ドール名キャッスル アベル
年代199?年
お迎えルート ヤフオク
呼び名 ダイアナ
改造 リカちゃんボディにしました
キャラ設定ダイアナの性格?
コメントアンの腹心の友のダイアナが欲しくて、
黒髪でかわいらしいイメージでお迎えしました。
ダイアナとはちょっとイメージ違いましたが
可愛いので良いかなーと。
リカサイズにして、アンの親友にしているので
こちらのカテゴリに入れました。
2010/03/23 23:30 Rose tea

成長したアン

052.jpg

ドール名 赤毛のアン
年代 1993年
お迎えルート譲って頂きました
呼び名 アンさん
改造 ウィッグ&オビツボディ
キャラ設定 ???
コメント 髪はつる姫でウィッグに、
ボディは27センチのオビツボディにして
急成長した赤毛のアン。
