fc2ブログ
Profile

Rose tea

Author:Rose tea

❤我が家のドールの紹介❤

ドール大好きなRose teaです。

自分のドールリストの記録として残させて頂いています。

写真はただ撮っただけのものです^^;;

HPで作りたかったのですが
どうにもやり方が分からなくて(笑)
ブログにしました・・・^^;;;
なので、日付は気にしないで下さい(笑)

観て頂けるなら、カテゴリ別に観て頂いた方が観やすいかもしれません。
宜しかったらご覧下さいね❤


※マスコットドールやオマケの子などの小さーい子も載せています。
たくさん住んでいますので、まだまだ途中です(笑)
全員載せられるまで頑張ります♪
(現在終了カテゴリ分:ジェニー全般、リカ、赤毛のアン、Barbie、momoko、マックマダム、チビッコメイト、プチブラ、リトプ、キャンディちゃん、ルネマスコット)

里子ちゃんに出した場合、リストからは消えちゃいますのでご了承くださいT_T

Category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

*atelier* country rose (長いこと挫折中)


2010/04/25 20:52 Rose tea

レオパードちゃん2

mada 008   

ドール名McDonald's Madame Alexander 2003  
♯6 HALLOWEEN 
LEOPARD COSTUME DOLL
年代2003年
お迎えルートヤフオク
呼び名レオパードちゃん2
改造髪飾り外し&着せ替え
キャラ設定おっとり系
コメント何だか知らないが二人になってしまった、
レオパードちゃん^^;;
スポンサーサイト