Profile

Rose tea

Author:Rose tea

❤我が家のドールの紹介❤

ドール大好きなRose teaです。

自分のドールリストの記録として残させて頂いています。

写真はただ撮っただけのものです^^;;

HPで作りたかったのですが
どうにもやり方が分からなくて(笑)
ブログにしました・・・^^;;;
なので、日付は気にしないで下さい(笑)

観て頂けるなら、カテゴリ別に観て頂いた方が観やすいかもしれません。
宜しかったらご覧下さいね❤


※マスコットドールやオマケの子などの小さーい子も載せています。
たくさん住んでいますので、まだまだ途中です(笑)
全員載せられるまで頑張ります♪
(現在終了カテゴリ分:ジェニー全般、リカ、赤毛のアン、Barbie、momoko、マックマダム、チビッコメイト、プチブラ、リトプ、キャンディちゃん、ルネマスコット)

里子ちゃんに出した場合、リストからは消えちゃいますのでご了承くださいT_T

Category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

*atelier* country rose (長いこと挫折中)


--/--/-- --:-- Rose tea


2010/04/19 19:13 Rose tea

ジェニー

ggg 024

ドール名 ジェニー (ノーマル)
年代 1986年前後
お迎えルート ヤフオク
呼び名 ジェニー (考え中)
改造 なし
キャラ設定ジェニーのわりにはおとなしめ?
コメント ヤフオクで髪が傷んでいるようでしたが
なぜか気になってお迎えしました。
80年代の可愛いお顔のジェニーちゃんです。
2010/04/19 18:15 Rose tea

スイムジェニー

ggg 007

ドール名 スイムジェニー
年代 1999年
お迎えルート おもちゃ屋で購入
呼び名スイムジェニー(考え中)
改造茶髪に植毛していただきました
キャラ設定 貧しいけど、心は豊かなカントリー少女?
コメント メッシュの髪はあまり好みじゃなかったですが
お顔が可愛いのでお迎えしました。
茶髪になったら
カントリーが似合うようになって嬉しいです。
2010/04/18 23:43 Rose tea

ローラ・インガルス ジェニー

bab 004  

ドール名マリンクラブ ジェニー (ツーテール)
年代1988年
お迎えルートお友達に譲って頂きました
呼び名ローラ・インガルス
改造 リップリペ&ウィッグ
キャラ設定おてんば
コメント 髪が多すぎて扱いに困っていたので 
  髪を抜いて、大草原のローラの髪型風に
ウィッグを被せました。
本当は植毛したかったんですが、
挫折しました・・・・。
2010/04/18 23:25 Rose tea

ビューティーカット ジェニー

aert 004 

ドール名ビューティーカット ジェニー
年代 1988年
お迎えルートお友達に譲って頂きました
呼び名 母さん
改造 なし
キャラ設定良妻賢母シリーズの母さん。
たまにウィッグ替えて違う子になります。
コメント 母さんの時はウィッグを乗せています(笑)
2010/04/10 22:57 Rose tea

黒髪ジェニー

ggg 075 

ドール名キャッスル月間ドール 初代黒髪ジェニー
年代2008年10月
お迎えルート キャッスルのネットで購入
呼び名黒髪ジェニー
改造 なし
キャラ設定高校2年生
コメント黒髪のJが欲しかったのでお迎えしました。
制服が一番似合うので着せています。

2010/03/19 22:01 Rose tea

ナイスジェニー

064.jpg

ドール名 ナイスジェニー
年代 1986年
お迎えルート ヤフオク。セット売りの中にいました
呼び名 ナイスジェニー(考え中)
改造 髪の状態がひどかったのでヘアカット
&リップリペ
キャラ設定おちゃめ
コメント 首は傾げて腰がくねくね動きますが
腕のみ劣化したので、換えてあります
2010/03/19 19:44 Rose tea

シティフェミニン バービー

060.jpg

ドール名 シティフェミニン バービー
年代 1985年
お迎えルート 市内のおもちゃ屋で購入
呼び名 ジェニー
改造 リップリペ
キャラ設定 キュート
コメント お目目くりくりの可愛いお顔の
 バービー時代のジェニーです
2010/03/18 23:39 Rose tea

眠れる森の美女 ジェニー

025.jpg

ドール名眠れる森の美女 ジェニー
年代 1998年
お迎えルート お友達に譲ってもらいました
呼び名  眠り姫ちゃん(?)
改造 腰より短くヘアカット
キャラ設定 静かに眠っています・・・
コメント ジェニーメルヘンコレクションの子。
 眠り顔の子好きです。
2010/03/18 22:51 Rose tea

フラッパー

095.jpg

ドール名 キャンディポップ バービー
年代 1985年
お迎えルート お友達に譲って頂きました
呼び名フラッパーちゃん
改造 リップリペ
キャラ設定キャンディポップな感じ?^^
コメント お目目くりくりの可愛いお顔で
フラッパーヘアの
 バービー時代のジェニーです。
2010/03/18 22:10 Rose tea

眉太ジェニー

039.jpg

ドール名 '86ジェニーズクラブのジェニー
年代 1986年
お迎えルート ヤフオク
呼び名 眉太ジェニー^^;;
改造 なし
キャラ設定ハキハキしていて活発
コメント オンザ眉毛の眉太ジェニー。
カジュアルな感じだけど、お友達の
お友達製のカネコ風のドレス着せてます
