Profile

Rose tea

Author:Rose tea

❤我が家のドールの紹介❤

ドール大好きなRose teaです。

自分のドールリストの記録として残させて頂いています。

写真はただ撮っただけのものです^^;;

HPで作りたかったのですが
どうにもやり方が分からなくて(笑)
ブログにしました・・・^^;;;
なので、日付は気にしないで下さい(笑)

観て頂けるなら、カテゴリ別に観て頂いた方が観やすいかもしれません。
宜しかったらご覧下さいね❤


※マスコットドールやオマケの子などの小さーい子も載せています。
たくさん住んでいますので、まだまだ途中です(笑)
全員載せられるまで頑張ります♪
(現在終了カテゴリ分:ジェニー全般、リカ、赤毛のアン、Barbie、momoko、マックマダム、チビッコメイト、プチブラ、リトプ、キャンディちゃん、ルネマスコット)

里子ちゃんに出した場合、リストからは消えちゃいますのでご了承くださいT_T

Category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

*atelier* country rose (長いこと挫折中)


--/--/-- --:-- Rose tea


2010/04/25 17:02 Rose tea

ベアバグ

puti 015

ドール名ベアバグ (再販)
年代2005年10月
お迎えルートネットショップで購入
呼び名ベアバグちゃん
改造なし
キャラ設定???
コメントこの子も好きです
プチブラの着ぐるみは可愛いです。


2010/04/25 16:55 Rose tea

フラッフィーカドリーベッドタイム

puti 011

ドール名フラッフィーカドリーベッドタイム (再販)
年代2005年10月
お迎えルートヤフオク
呼び名羊ちゃん
改造なし
キャラ設定???
コメント中の人は一度手放しましたが、
羊好きなのでやっぱり買い戻しました(笑)
2010/04/25 16:52 Rose tea

ティクタックラビット

puti 038

ドール名CWC限定 ティックタックラビット
年代2005年12月
お迎えルート近所のトイザらスで購入
呼び名ウサオ
改造なし
キャラ設定???
コメントこの子も大好きな子です。
今は超なんちゃっての
子ヤギの着ぐるみ着せています^^;;
2010/04/25 16:49 Rose tea

ハッピーエブリデイ

puti 050


ドール名CWC限定 ハッピーエブリデイ
年代2004年4月
お迎えルートヤフオク
呼び名エブリデイちゃん
改造なし
キャラ設定???
コメントOVER THE STRiPES x CWCの
コラボレーションドール

ワンコが付いていました。
ホクロが印象的な子で、さわやかでお気に入り。
2010/04/25 16:46 Rose tea

カリビアンジュエル

puti 052

ドール名カリビアンジュエル
年代2004年7月
お迎えルートヤフオク
呼び名カリビアンちゃん
改造なし
キャラ設定???
コメント濃ゆい焦げ肌のプチ。可愛くて好きです。
ミッキーのかっこは色白ちゃんの方が
似合うかもしれませんが着せています^^
2010/04/25 16:44 Rose tea

ピヨピヨメッセンジャー

puti 024

ドール名ピヨピヨメッセンジャー
年代2004年12月
お迎えルート市内のおもちゃ屋で偶然見つけて購入
呼び名ピヨちゃん
改造なし
キャラ設定スーパー天然オトボケキャラ
コメントすっとぼけていて大好きな子です^^
2010/04/25 16:41 Rose tea

バラディバイモノコムサ

puti 002

ドール名CWC限定 バラディバイモノコムサ
年代2004年6月
お迎えルートヤフオク
呼び名コムサ
改造なし
キャラ設定???
コメントモノコムサ×CWCのコラボの子。
さわやかでお気に入りの子です。
2010/04/25 16:36 Rose tea

ハニーバニー

puti 032

ドール名CWC限定 ハニーバニー (初期)
年代2003年6月
お迎えルートヤフオク
呼び名ハニーバニー
改造なし
キャラ設定???
コメントプチ初の可動ボディの子のようですね^^
どうもRose teaはプチブラは初期の子の
目を閉じない視線がすごく好きみたいです。
2010/04/25 16:32 Rose tea

オールゴールドインワン

puti 040


ドール名オールゴールドインワン (初期)
年代2003年3月
お迎えルートヤフオク
呼び名プチ子 (未定)
改造アイシャドウを少し消し&リップリペ
キャラ設定???
コメント元はケバめでしたが、
メイクを薄くしたらお気に入りになりました。
お友達製のパンダの編みぐるみ着て
大変ご満悦のようです^^
2010/04/25 16:28 Rose tea

スノーワンダー 2

puti 048


ドール名スノーワンダー (初期)
年代2002年11月
お迎えルートヤフオク
呼び名 スノーワンダー
改造 なし
キャラ設定???
コメントプチブライスで一番お気に入りの子なので
もう一人お迎えしました。
