Profile

Rose tea

Author:Rose tea

❤我が家のドールの紹介❤

ドール大好きなRose teaです。

自分のドールリストの記録として残させて頂いています。

写真はただ撮っただけのものです^^;;

HPで作りたかったのですが
どうにもやり方が分からなくて(笑)
ブログにしました・・・^^;;;
なので、日付は気にしないで下さい(笑)

観て頂けるなら、カテゴリ別に観て頂いた方が観やすいかもしれません。
宜しかったらご覧下さいね❤


※マスコットドールやオマケの子などの小さーい子も載せています。
たくさん住んでいますので、まだまだ途中です(笑)
全員載せられるまで頑張ります♪
(現在終了カテゴリ分:ジェニー全般、リカ、赤毛のアン、Barbie、momoko、マックマダム、チビッコメイト、プチブラ、リトプ、キャンディちゃん、ルネマスコット)

里子ちゃんに出した場合、リストからは消えちゃいますのでご了承くださいT_T

Category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

*atelier* country rose (長いこと挫折中)


--/--/-- --:-- Rose tea


2010/04/18 22:47 Rose tea

金髪トモキ

ggg 084 
ドール名キャッスル 金髪トモキ
年代200?年
お迎えルートヤフオク
呼び名 ともお
改造 なし
キャラ設定双子の弟。じぇに子の幼なじみ
コメントトモキが好きなので、
何となくお迎えしてしまいました^^;;
2010/04/18 22:44 Rose tea

トモキ

ggg 087

ドール名トモキ (ノーマル)
年代2001年
お迎えルート ヤフオク
呼び名 ともき
改造 なし
キャラ設定双子の兄。じぇに子の幼なじみ
コメント久々にジェニーのBFが欲しいなあと思って
ヤフオク観ていてお迎えしました。
ジェニーのBFの中ではトモキが一番好きです。
2010/04/18 22:35 Rose tea

黒髪トム

ggg 091 


ドール名キャッスル 黒髪トム
年代2008年?
お迎えルート ヤフオク
呼び名 せんせい 
改造 なし
キャラ設定香山家劇場の三つ子の担任の先生。
でもたまにはもっとシャレた?役にしよう(笑)
コメント黒髪に惹かれてお迎えしました。
服はリカパパのを着せたまま・・・^^;;
2010/04/18 21:09 Rose tea

フローラ ヅラ子

iii 005

ドール名'86ジェニーズクラブ ボブのフローラ
年代1986年
お迎えルートお友達に頂きました
呼び名ヅラ子 (考え中^^;;)
改造髪を抜いてウィッグに。
キャラ設定???
コメント フローラもウィッグで遊びたかったので
ヅラ子にしました。。
2010/03/24 22:33 Rose tea

茶髪白人エリー

054.jpg

ドール名 初代 白人エリー
年代 1984年頃
お迎えルート ヤフオク
呼び名エリーナ
改造 茶髪に植毛していただきました
キャラ設定 ???
コメント茶髪のエリーさん、新鮮です。
2010/03/22 22:42 Rose tea

緑目フローラ

088.jpg


ドール名 緑目 フローラ
年代 1983年
お迎えルート ヤフオク
呼び名 フローラ(考え中)
改造 ヘアカット&ゆるソバージュ加工
キャラ設定 ???
コメント レディマリアボディの子です。
フローラはグレー目の方が好きなんですが
この子はお顔が何だか、とても可愛いので
好きです(笑)
2010/03/22 22:19 Rose tea

茶髪トヨカロンマリーン

073.jpg

ドール名 マリーン (カレンダーガールか茶箱)
年代 199?年
お迎えルート お店で購入?
呼び名 トヨカロンマリーン(考え中)
改造 トヨカロン植毛してもらいました
キャラ設定 ???
コメント 茶髪のトヨカロンでしっとりした子です
2010/03/21 22:54 Rose tea

白人エリー

096.jpg

ドール名 初代 白人 エリー
年代 1983年
お迎えルート ヤフオク
呼び名 エリー
改造 なし
キャラ設定 落ち着いていて大人っぽい感じ
コメント 髪は難ありですが、
 お顔はすごく可愛いエリーです。
2010/03/20 23:46 Rose tea

キャロライン

091.jpg 

ドール名リセエンヌ フローラ
年代 1985年
お迎えルート ヤフオク
呼び名 キャロライン
改造 植毛していただきました
キャラ設定 お料理はニガテ。何でも形から?
コメント 赤毛&デコ出しでお気に入りの子です。
2010/03/20 23:16 Rose tea

マーバ ケン

ggg 080

ドール名マーバ ケン
年代1986年頃
お迎えルート お友達に譲っていただきいました
呼び名ケン・マーバ
改造 なし
キャラ設定お料理が得意。
知らぬ間に良いように使われるタイプ。
コメントジェニーとヘッドのバランス良いので
合わせて遊びやすい子です。
若かりし頃の川崎〇世さん似??(笑)
他社の子だけど、ジェニーのBFとしているので
このカテゴリに入れました。
