Profile

Rose tea

Author:Rose tea

❤我が家のドールの紹介❤

ドール大好きなRose teaです。

自分のドールリストの記録として残させて頂いています。

写真はただ撮っただけのものです^^;;

HPで作りたかったのですが
どうにもやり方が分からなくて(笑)
ブログにしました・・・^^;;;
なので、日付は気にしないで下さい(笑)

観て頂けるなら、カテゴリ別に観て頂いた方が観やすいかもしれません。
宜しかったらご覧下さいね❤


※マスコットドールやオマケの子などの小さーい子も載せています。
たくさん住んでいますので、まだまだ途中です(笑)
全員載せられるまで頑張ります♪
(現在終了カテゴリ分:ジェニー全般、リカ、赤毛のアン、Barbie、momoko、マックマダム、チビッコメイト、プチブラ、リトプ、キャンディちゃん、ルネマスコット)

里子ちゃんに出した場合、リストからは消えちゃいますのでご了承くださいT_T

Category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

*atelier* country rose (長いこと挫折中)


--/--/-- --:-- Rose tea


2010/03/20 21:14 Rose tea

黒茶髪エクセ

040.jpg


ドール名 ジェニー エクセリーナ
年代 1986年頃
お迎えルート お友達に譲って頂きました
呼び名 植毛エクセ(考え中)
改造 リップリペ&どなたかの植毛
キャラ設定 落ち着いた感じ
コメント 黒茶髪植毛で落ち着いた子です。
2010/03/19 23:31 Rose tea

ステラ

080.jpg

ドール名不明(エクセリーナ顔の子)
年代 199?年
お迎えルート お友達のお友達に頂きました
呼び名 ステラ
改造 リップリペ&ウィッグ
キャラ設定 田舎料理が得意
コメント植毛を失敗したという子をウィッグにしました。
元はどの子だったか分かりません。
キャッスルの子でしょうか??
2010/03/19 22:46 Rose tea

セーラ・スタンリージェニー

004.jpg


ドール名    ハッピーカラージェニー(ブルー)
年代     1993年
お迎えルート プレゼントして頂きました
呼び名  セーラ・スタンリー
改造  リップリペ&お友達植毛
キャラ設定  お嬢様で家事が苦手(セーラのまんま^^)
コメント  「アボンリーへの道」の主人公セーラの
 髪型に植毛してもらったお気に入りの子です。
2010/03/19 22:08 Rose tea

フェアリーフィールド

065.jpg

ドール名 フェアリーフィールドジェニー
年代 1986年
お迎えルート ヤフオク
呼び名 フェアリーフィールド(考え中)
改造 なし
キャラ設定 ???
コメント ショートヘアの紫目の子で
ジェニーの中で一番高かった子です(笑)
2010/03/18 23:28 Rose tea

メリッサ

019.jpg

ドール名ジェニー エクセリーナ
年代 1986年頃
お迎えルート お友達に譲ってもらいました
呼び名  メリッサ
改造 なし
キャラ設定 田舎に静かに暮らす子のイメージ
コメント  グレー睫毛のソバージュのエクセリーナ。 
少し褪色していますが、
すごくお気に入りの子です。
2010/03/18 23:26 Rose tea

エクセリーナ

050.jpg

ドール名 バービー エクセリーナ
年代 1985年
お迎えルート ヤフオク
呼び名 エクセリーナ
改造 リップリペ
キャラ設定???
コメント ソバージュの茶睫毛エクセリーナ。
欲しくて狙った子は高騰して買えなくて
髪が傷んでいたので、比較的
安価でお迎え出来た子です。
2010/03/18 23:22 Rose tea

セシル

049.jpg


ドール名 バービー エクセリーナ
年代 1985年頃
お迎えルート 譲っていただきました
呼び名 セシル 
改造 ヘアカット
キャラ設定 明るい
コメント 元はボブヘアの茶睫毛のエクセリーナ。
2010/03/18 23:18 Rose tea

フェアリー

046.jpg

ドール名 フェアリーフィールド ジェニー
年代 1986年
お迎えルート 都内に勤めていた頃
通りかかったお店で購入
呼び名 フェアリー(?)
改造 前髪少しカット
キャラ設定 ???
コメント トヨカロンのボブヘアの
緑目のフェアリーフィールドジェニー。
当時詳しくなくて、ジェニーとは
全く関係ない人形と思って
買ったのを覚えています(笑)
2010/03/18 21:14 Rose tea

オリーブ

071.jpg

ドール名  バービー エクセリーナ
年代   1985年
お迎えルート  お友達に頂きました
呼び名    オリーブ
改造 お友達のヘア染め&はねっ毛加工
キャラ設定 明るく気立てが良い
コメント もうもう可愛くてお気に入りの子です。
 「Café de Olive」の経営者(笑)。
 お料理上手で有名?
2010/03/15 20:31 Rose tea

シャルロット

jeni.jpg

ドール名ジェニー エクセリーナ
年代 1986年頃
お迎えルート 市内のおもちゃ屋で購入。
あまりに褪色していて、儚げで
かわいそうでついつい。
呼び名  シャルロット
改造 なし
キャラ設定 体が弱く、サンルームで詩集を読む(笑)
コメント  ボブのグレー睫毛エクセリーナ。
ものすーーーごくお気に入りの子です。
友達製のドレス着ています。
